ZWIFT

■1時間23分 1031KJ 101TSS

 

チーム練が無くなったので室内
先週からすこー--しづつ強度を上げてるので、今週もL5領域を身体に慣らしていく
FTP掛ける110~115%を狙いスタート
本来ならこれを10分ガマンしなくてはいけないのですが、今年この辺のやつは全くと言っていいほどやってないので身体が対応できず。先週は3分しかもたなかった

 

アップ20分掛けてスタート
先週よりちょっと良くなって5分到達
一度レスト5分位とり

2分頑張って2分休むを7回ほど繰り返す。FTP115%も7回繰り返したらかなり脚がパンパン。これを10分キープ出来かぁ・・・よくやってたな
今の所まったく出来る気がしないけど、やってれば出来るとは思うので諦めず再来週から始まるインターバルトレーニングに対応できる下地を作っとくつもりでやり続ける。

 

自分が欲しい28Cのチューブレスタイヤが世界的に売ってない無い

GP5000STRは何処だ?? マレーシア特派員のカワダ君経由で何とかワンセット在庫したけど、3セット位お願いしておけばよかった。ある程度時間経過すれば普通に流通してるだろうと考えてたけど姿形見なくなってきたので、2か月前よりもひどい状態かもしれない

ZIPPホイルはチューブレス専用&最小が28C
手元の在庫は一応パワーカップとSTRが1セットづつですが、我が家は2台分確保しておく必要があるので各自在庫1しかないので、ちょっとやばい

 

 

そしてまた明日の天気予報が微妙

またローラー?