SFRの日

■1時間22分 1061KJ 101TSS

週一のキツイやつ
やる前はいつも今日は出来るかな?どうかな?と不安になる
起きてすぐなのでしょうがないんだけど。先週は日中にやったので出力高めでこなせたから、今日は早朝だけど先週の数値目標でがんばってみる
1本目はいつも通りに、2本目はラスト5分でギアを一段重くして全力
10分アップ5分レスト後スタート

 

■15:00 283w 74回転 145拍/155

10分レスト

■15:00 284w 72回転 154拍/164

先週が280と284だったので上出来。日中と同じレベルで出来たのは昨日乗ってないからだと思うけど。ヨシとする
2本目は一本目の疲労が抜けてなくてスタート5分の数値が1本目に対して低め、残り5分の数値を考えるともうちょっと高いかなと思ったけど入りが緩すぎたようです
緩いといっても心拍数確認するとギリギリかな?


ラスト5分は68回転295w162拍/164
あぁ、、やっぱり限界だったようです。

 

前後ローテーションしたGP5000STR
保田から帰ってきたらフロントの空気圧が甘い、、どうもスローパンクしてるっぽくタイヤ外周を目視するとゴムみたいな?ガム踏んだような跡が?あれ???これシーラントが固まってやつ?空気圧をギリギリまで高くしたら、シーラントでふさがってた小さな穴からシーラントがプシュプシュっと出てきた。
シーラントでふさがった穴は高い空気圧にすると抜けてくるんですよね、あくまでも応急処置
しかー--しGP5000STRの在庫は無い。そしてミシェランパワーカップをこのタイミングで降ろすのはイヤなので(リアタイヤはまだ全然使える)久しぶりにチューブレスタイヤをちゃんとパンク修理することに
幸いものすごく小さい穴なので、一度タイヤを外して後ろからパッチ充てて対処
一度シーラント入れずに空気だけ入れて圧力掛けてパッチをなじませ、1時間ほど放置した後シーラント注入
これで空気漏れてなければ平気だろうと思う。というか、頼むから直っててほしい。
今の所GP5000STRの性能は隙が無い感じ。雨天グリップよくて振動吸収性能も高くて転がりもそこそこ良い。

転がりだけ考えると旧モデルのGP5000TLの方が滑走感高くて好きだったけど、重量とレイングリップの良さでその辺を帳消しにしてる感じ
デメリットはとにかく手に入らない
ミシュランパワーカップの転がりも良さげなんだけど、もうワンストック無いとおろせないのがもどかしい。

 

今日は早稲田まで都電で移動

 

明日は朝一番のフライトで福岡まで

何にも調べてないので妻に押さえておくべきグルメポイントを検索しておいてもらう

屋台、ラーメン、明太子

正直このラインはあまり興味無く

狙うはB級グルメ的な面白そうなやつ。何かあるかなぁ??