雨雲レーダーめぇ

今日は1日スライドしたチーム朝練に参加

 

のつもりが・・・・朝起きて軽めの食事をとり雨雲レーダーを確認すると
えー--??あれ???5時30分頃完全に雨?
ん~~~行くのやめよう
多分お盆休み疲れで免疫落ちてるのは分かってるので、もし雨に濡れて風邪でも引いたら?なんちゃら検査必要になるのにびびってしまいDNS宣言
結局雨は降らなかったらしい。雨雲レーダーにやられた
特にローラーもやらずグデグデ
まぁ今日はそんなコンディションだったのかもしれない

 

週末また保田行こうと思ってたけど、本日出社してメールのチェックをしてたらすっかり忘れてた福岡行き

あちゃぁ、、、金曜日朝から福岡一泊だった
金曜日は早朝なので練習無しだし、土曜も帰ってきてからローラーやったとして夕方ちょっとだけ?何とか日曜日走れる程度だ
やばい予定狂った!!TPさんが指定してるボリュームに届かないかもしれないけど、こればっかりはしょうがないか。

福岡めんたい子位しか分からないから、今日から色々調べよ

 

夕方から10日振りのCREDO

予想通り全行程悶絶&またも苦手なパンチキックミット1R

帰ってきてからなんか足が痛いなぁと

軽く内出血、、、これ腫れるやつだ(泣)

f:id:x_makocchi:20220817194331j:image