アサテガ中止

起床時間にメッセージが

はて??

 

手賀沼周辺はあと30分位で雨が降ってくる予報とのこと

雨雲レーダー確認したらすぐにでも降ってくる感じだったので練習は中止に

何となく今日の感じだと人と走らないと上げれない雰囲気だったので、即二度寝確定

 

しかし先週ガッツリ休んでるのでやっぱり短時間でも乗っておこうと思い、起床後ローラーへ

 

ZWIFT

■1時間25分 1100KJ 100TSS

 

昨日と同じメニューで

心拍計の調子がイマイチ???

最高心拍はちゃんとカウント出来たけど、途中130で止ってたりしたので

アベレージ心拍が低く出てる

急に復帰したので壊れたんだか何だか良くわからない???

 

■5:00 320w 92回転 148拍/161

 

一回目のこれでなんとなく調子が分かるんだけど、自分が思ってるのとは真逆で今日は踏めるコンディションだったらしい

プールで息子に引きづり回されたのが良かったの???

 

2本目

■5:00 336w 88回転 149拍/173

 

アベレージ心拍はもっと高いと思う、それほど苦しかった

実走だと登坂だとかダンシングも織り交ぜてるので5分ベストはもうちょっと高いけど、ローラーだとこれはベストだと思う

前日のプールが筋肉に何かしら良い影響を??

 

 

f:id:x_makocchi:20210825211557j:image

このサイズが3房あったのですが

あと少ししか残ってない。

だけど松戸梨園で買ってきた梨はまだ沢山ある、季節ものはとても美味しい