チーム朝練

■2時間45分 87K 1754KJ 184TSS

 

お盆休み明けで初のチーム朝練
というか、早朝起床で表走るのはこの時間帯久しぶりなのですが
外に出てあまりの暗さに驚く。
今日も集合場所まで全力スタート、アップ無しというか踏み始めから高めで入り
後は40分我慢する感じ
経過時間41分 実走36分
信号ストップの停車時間は4分チョイ
今日のアベレージは234wだったので、今日の調子も良さげ。若干日曜日のZWIFTダメージはあるけど心拍も高いので、仲間と走ればそれなりに行けそう

 

集合場所には4名、3本目に久しぶりに登場フクダさんで5名

15:10 209w 84回転 124拍/141

■14:03 257w 84回転 147拍/167

■14:11 270w 90回転 157拍/174

 

1~2本目はいつも通りなので良いとして
3本目がヤマケン、エンドウ君、さかっちょさんのローテーションが一瞬で変わるタイプになり出番が回ってくるの速い
多分ヤマケンは何か意図がありそうやってる?エンドウ君とさかっちょさんは体力切れモード突入してたので、こっちは引けるだけ引くようにがんばる
アベレージの心拍数高値でかなりきつい
ラストは粘れるところまで引ききり出し切るだけ出し切れた心拍数。

エアロフレーム3名に対してエモンダでも頑張ったと思う。三本目はストップ多めだったので上げ下げもあり、休む時間も無くてレースみたいな感じのきつさでした

 

急いで帰宅して準備OKな息子と妻を横目にシャワーだけ浴びて即出発
夏休み最終日前は千葉県にある蓮沼ウオーターガーデンへ
ここから息子の無限体力に引きずり回されることに・・・・
ここは一日券とかではないので入場料とは別にチケット購入
階段上りでかなりやられました

 

だけど流れるプールを付き合って入ってたら、朝練でバキバキに血管浮き上がってた脚がするっとしたので、水圧+軽い運動は良いんだなと思いました
しかし息子は動きっぱなし、移動はダッシュ全然休まない。

が、、、夕方になり息子の移動がついに徒歩に!!よし、これはもう疲労困憊!
ラストに浮き輪みたいなのに三人で乗っての大型スライダーをやって終了

 

家族三人ぐったり。
序盤の流れるプールで良い感じになってた脚も、スライダーの階段上り下りで完全にやられ気味
スライダーとは別に4000円課金させられました。