チーム朝練

月曜日は予想通りなお休み

トラック練習翌日はロード練習よりも筋肉痛なので超回復期待

 

先週まさかの寝坊をしてしまったので、今日はスマホのアラームもセットしてた

 

■2時間41分 88K 1725KJ 181TSS

 

 

超回復してる感じなので、集合場所まで結構頑張ってみた

 

■40分37秒 201w 78回転 121拍/151

 

自宅から集合場所までのアベレージ、

自宅出てから5分は軽めに回して10分過ぎから200w前後

国道に出たら270w前後

都内抜けていくので上げ下げ多めになりペダルを止めてる時間が長くなるのかな?自分が思ってるよりもアベレージはだいぶ低いのですが、ここ最近で200wは超えは今季ベストだ

まぁでもこれは信号のタイミングとかで大きく変わってくるのと、集合場所までの数値を意識しだすと安全面に支障が出るのであくまでも参考程度

 

集合場所には6名

タカオカ、ヤマケン、キク、エンドウ、アキバ、マコト

タカオカさんとヤマケンがTT車両

他4名はVENGE 

本日の練習高速スピード確定

 

1本目

■14:44 225w 83回転 130拍/150

 

路面が若干濡れていたので慎重に、

結構抜いて走ってる思われるTT車両のタカオカさんだけど、すでに速い・・・ヤマケンはトラック練習できっと疲れてるはず!!と思い込むというか

走であってほしいと思いつつ一本目終了

 

2本目

■14:09 244w 86回転 137拍/166

 

スタート地点からいきなり速い・・・・

とにかく我慢して耐える、集団後方でもシタハンもって低いポジションをキープしてないと、速度域が高いのでブラケットもってぼけーーっとしてると脚削られてしまう

TTの後ろは風の巻き込みが通常ロードよりもあるので番手がきつく大変

 

3本目

■13:30 266w 86回転 152拍/173

 

2本目同様速いペースで

後半セクションの先頭交代でいきなりスピードがあがったので、前を見ると・・・

TT車両じゃなくてロードのエンドウ君がすさまじいスピードで走ってるんですけど

10年近くエンドウ君見てるけど、平地だけで考えると過去最高の強さじゃないだろか???シッティングで1000w以上出せるんだから、最後なんて競い合うとかそういうレベルじゃなくてすっ飛んでいった

 

ヘロヘロ状態で帰宅

 

今日はすぐに渋谷まで、そこから上野に移動したけど

やっぱりピーク時に比べたら人が全然いない

渋谷のあららら~~という感じの人種も少ない気がする

 

 

 

夜はロピアで購入してたハーブ鳥のササミを焼き鳥に

全部で9本

f:id:x_makocchi:20200915205449j:image

弱火で時間をかけてじっくり焼いてるのでお店で食べるよりもフワフワして美味しい

つくねも食べて、、

f:id:x_makocchi:20200915205513j:image

全体的に今日は居酒屋メニューで高たんぱく低脂質

f:id:x_makocchi:20200915205532j:image

 

明日のZWIFTチーム朝練はやるのかな????