チーム朝練

月曜日は平塚まで行く用事だったのと

自分の中では乗らない日になってるらしく、どうしても二度寝してしまう

強い意志が無いのでどうしようもない

 

今日はチーム朝練

 

■2時間48分 87K 1643kj 174tss

 

集合場所までの道のりも今日は頑張って踏む

信号ストップと減速があるのでアベレージ的には200w上回る程度ですが

踏んでる時は260w位を目安で頑張る

 

集合場所にはタカオカ、ヤマケン、エンドウ、タカミ、マコトの5名

ギネスチャレンジ明けのヤマケンとタカオカさんも参加

 

リアだけGP5000TLに交換してきたけど、やっぱりこのタイヤは良いな

これでウエットグリップも最高だったら文句ないんだけど、ツルツル滑るってことじゃないのですが、気にしながら曲がらないと転ぶくらいのウエット性能

ミシェランのTLは雨でもあまり気にせず曲がれる

 

自宅の在庫が無かったのでフロントはスペシャTLのまま、、まだ300K走って無いタイヤだけどやっぱり前後違うのはあまり良くないかなと・・バランス悪い

早く届いて欲しい

 

■14:43 230w 88回転 135拍/152

■13:45 256w 98回転 151拍/171

■14:32 236w 88回転 146拍/178

 

心拍計ようやく復活

 

一番力強く走ってたエンドウ君は2本目で離脱なので、2本目はかなり頑張ってくれたのでついていく自分も当然きつかった

2本目のラストはピストみたいに高回転で腰上げず回すだけ回してみようと思ったけど、中々上手くいかず脚が先にオーバーヒートしてしまい

後ろからヤマケンとタカオカさんにするーっと抜かれてお終い

エンドウ君のリードアウトが強烈過ぎた

 

3本目はタカミ、ヤマケンのリードアウトから

道中全員お疲れモードになり楽じゃないけどギリギリまでは行かなかったので

最後もがける脚が残ってたのと、体重増加による高出力のおかげで

一年に一度とれるかとれないかの1着 

 

3本終わって橋モガキ場所に移動中、突然後ろからフクダさん登場

まずは朝練に来る練習から開始してる模様です

 

橋モガキも今期ベストだったけど、その横をシッティングのヤマケンが強烈に抜いていく・・・・1200w近く出てるそうで

踏みだし936w 27秒753w 自分的にはかなり頑張った数値だけど

ヤマケンに凄い速度差で抜かれたーー  

フクダさんにはギリ勝ったけど、自転車乗って無くて俺よりもポヨポヨしたフクダさんにギリ勝つレベルとはなんぞや

 

 

自宅に戻り今日は大井松田まで移動

高橋家のお墓は富士霊園、大井松田から近い場所というか富士スピードウエイの隣にあるので仕事終わりでお盆に行けなかったお墓参りを済ませることに

 

朝練やって大井松田で仕事して、御殿場まで移動してお墓参り

一日長いなぁ

 

 

そして待ってました待望のかき氷!!!

湾岸クドウさんのマネっこして同じの購入

これは最高じゃないか

f:id:x_makocchi:20200819110934j:image

トッピングを即揃える嫁さんの気合いがこれまた・・・・・

 

 

 

アイフォンでもいい写真撮れるねぇ、、、保田でナベッチが撮ってくれたやつ

f:id:x_makocchi:20200819110945j:image

沖合でボールを投げてくるのを待つ自分に対して、波打ち際で実家の犬と戯れる息子