ZWIFT

お盆休み期間中の疲れが出てきたかも?

自転車以外で疲れてる気がするんだけど、上半身から下半身がカチコチになってるので

何処かのタイミングで一度緩ませないとなぁ・・・鍼かマッサージ行きたい

 

久しぶりにZWIFT起動

 

■1時間06分 700KJ 65TSS

 

ふらーーっと流して終わり

 

 

明日はピスト練習なので夜はセルフマッサージを、、嫁さんにやってもらいたいけど

向うは房総練から立て続けに高強度練習やってるらしく

こちらよりも疲れてそうなので自分でゴリゴリと

でも自分でやっても中々緩みにくい

 

 

夜は2種類のカレー

f:id:x_makocchi:20200820104536j:image

 

デザートは今日もかき氷

f:id:x_makocchi:20200820104547j:image

息子が作りたくてウズウズしており、楽しそうで何より

 

抹茶小豆白玉ミルク 王道全部乗せ的なやつ