降る降る詐欺

ピスト練習は明け方に雨が降る予報でしたが、夜中から降り始めたため

中止決定

 

しかし本日晴天・・

やる気も無くなってたのでローラーすらもやらず

まぁちょっと脚がカチコチになってたら丁度いいかな?今週はそんなに乗らないくてもいいかなと思ってたし

 

明日ピスト乗れるかなぁ・・・天気は夜またくずれそうだけど

どうだろう?

 

週末の天気予報もイマイチ分かりにくく、日曜日は晴れそうだけど

土曜日が微妙~

両日晴れ確定なら明日房総に移動しちゃうんだけど、難しい

やはりZWIFT設備を保田にも準備したほうが良いかな

機器はあるから扇風機と設置場所を考えれば即実行出来るんですけどね

 

 

動いてないし夜は餃子と聞いてたので昼はなるべく抑えたかったのですが、仕事の都合上ランチをきちんととることになってたので、しょうがなく食べる感じ

 

我が家の餃子は大きくて量があるので・・・今日はさらに息子が100均で餃子作るキットみたいなのをゲットしたらしく、10個位自分で作って大満足?

いつもよりかなり沢山食べてた、ご飯全部食べたら後は何を食べても良いというのが我が家のルールなので

それにのっとりそこからお菓子爆食い!!息子本日チートDAY

今日も朝食前にZWIFTやってたし、明日もやるらしい

5歳児起きてすぐZWIFTとか完全に親のマネしちゃいけない部分をマネして満足してるような気がする

自分が言うのもなんだけど、あんまり体に良く無いよ??

そっちは日中もたくさん時間あるんだから日中にやればいいのに、不思議だ