金曜ZWIFT

■ZWIFT 2時間02分 1470KJ 112TSS

 

アップは10分位軽めに、スタートしても後方で軽めに回す

 

■1時間48分 208w 85回転 125拍/153

 

湿度高いから??心拍がいつもより高めだった

そろそろ換気良くしてエアコンONにした方がいいかも? 

 

明日の天気が非常にびみょーー 外走りたいですが

無理そう

 

スペシャのピストに装着してるリアホイルはFUJIトラックを買ったときについてた

半端なく重いホイル

まぁ一度も振れ取りなんかしたことないから、グネグネになってしまい

この前初めてハブベアリングを交換したくらいノーメンテでしたが、せっかくフレーム新しくなりクランクも黒のSRMで引き締まって見えるのにホイルだけ白くてグネグネ

かなり触れてるので直すのもあれだし、黒リムホイルが欲しくなりオーダー

オーダーというか、マビックのエリプス完組リアのみ

来週中に来る予定だけど、楽しみだな~ これでピストは完璧だ

 

明日はZWIFT三昧 ダイエット的にがんばろうと思う