■ZWIFT 2時間44分 2122KJ 178TSS
朝起きたら外は雨・・・残念だけどしょうがない
久しぶりにアジア120Kに参加
■2時間27分 223w 83回転 143拍/163
結果はDNF
スタートして一周目がきつい・・・・サイカさんアチチさんが最初はゆっくりいこうと発信してるけど、登りで上げちゃう人が
更に外人さんは最後までやる気が無いので上げるだけ上げて消えていく
いつものパターンは変わらずか
5周回中3周回突入した時、158人居た参加者が60名ほど
そのうちの13名は今日の手賀沼で一緒に走る予定だったメンバーだったので、まだまだ狭い世界だなと感じた
ラスト一周入る手前で何やら自転車がおかしい??
あれ??リア下がってる、サドルさがった??
いや違う
えーーーーー!!! パンクだ・・・
クリンチャーだったけどスローパンク
昨日と同じやつ、昨日はフロント
今日はリア
やはりコンチ、スーパーソニックの軽量ブチルゴムは熱に弱いかも??タイヤに傷も穴も無いけどチューブがホールパンク
裂けて穴空いてる感じだ
なんだかなぁ・・・・・一度空気入れて走り出したけど10分できゅきゅきゅっとローラーに擦る音が出て、デスコードでボイチャしてた仲間にも聞こえてしまったレベル・・流石にこれで降参してZWIFT終了
まぁTSS180近く稼げたからヨシとしておくか
サイカさんもアプリトラブルにより、ゴールまで行けなかったらしい
最近色々壊れてるといったけど、
自宅の洗濯機も壊れてしまい今日は実家まで洗濯機を借りに・・・
洗濯しに自宅を出たので、そこからは息子と2人でRXBIKEへ昨日のピストBBを外してもらいに車両を置きに行く
ちょっとこれは時間かかるかもしれないなぁと思ってたけど、預けて自宅に戻ってきたらタカオカさんから連絡あり、外れたよ~~と
やはりプロ、、いとも簡単に外してしまったようで
技術と使ってる道具 やっぱりこの辺は大きな差がありますねぇ プロは色々と違う
ありがとうございました
素人も今日は整備
まずは軽量ブチルチューブを外して、ラテックスに交換
壊れてしまったSRM
予備で一つ電池残ってたので、ひとまず電圧が無くなってたほうの電池を交換してみると直った
が、、電池交換したのは3か月前
通常SRMは余裕で2年位電池持つんだけど、3か月でなくなるってのは
何かしら漏電的なトラブルがあるんだと思う
本国送り案件ですが、ひとまず電池交換で直ったのでローラー用にもうちょいこれで乗るかな、この電池が無くなったところでSRM本国送りで
明日の天気もびみょーだけど、再度アチチさんがイベント立ち上げてくれた
いつもありがとう~
これで明日雨だとしても、まぁミートアップとかやればいいかな?という気持ちで
アジア120K走ると実走よりも体にかかるダメージが大きい、ずーーっと踏みっぱなしってエアロポジションとかテクニック的なものが無くなるので
フィジカル弱い自分はダメージ甚大
明日は自転車乗って、またRXBIKE行って、文京区にお出かけ