チーム朝練 ZWIFT

■ZWIFT 1時間53分 1266KJ 118TSS

 

 

起きることは起きたけど、完全に脱力モードで力入らない今週はダメです

 

ミートアップは3名かと思いきや、サイカさんとフクダさん登場で5名

しかしフクダさんは安定の一周目は一緒に走らない

リアルチーム練でも一周目は来ないので、宗教病の理由だろうか?

 

ペース走2周目で無事合流

 

ペース走

■37:59 221w 86回転 121拍/160

 

今日はこれ以上上げれないので、他参加メンバーにがんばって回してもらう

ゴール前のKOMもがき普通に行っても負けるし、今日みたいなコンディショじゃ尚更ってことで・・・いつもとは違う場所で仕掛けてみる

意外とすっと後ろが離れて結構いけるんじゃないか???と思ったのもつかの間

イカさんに物凄い勢いで抜かれ、直後イシバシ君にも抜かれた

まぁそうなるけど、ダメなときはいつもと違う事してみないとね

 

フリー

■19:10 260w 92回転 140拍/160 

 

きつすぎてフラフラ

そしてまたラストはどうせやられるならと・・・今度はもっと手前で掛けてみたら

これもするする~っと抜け出せたけど、登坂中盤で二人に抜かれる

今日はこれが限界だったけど、一人なら160w位で流して終了だと思うので、

やはりチーム練はありがたい

あの場面でピチッとつけるようにならないと話にならないし、あの人よくアタックするけど確実に戻ってくるよね?みたいな人にならないように気をつけよう

 

結局何が言いたいかというと、調子悪かろうが良かろうが、みんなと走るのは楽しいという事で

 zwiftは凄い

 

 

本日夕方は松戸まで

夕食は外で済ませるけど、飲み屋ばかり、、、嫁さんに迎えに来てもらったので一緒にインドカレー屋へ

 

ネパール系のインドカレー屋さんは、レディスセットは確実に何故かカレー2種類とティッカ付きでレディは頼まないボリュームだと思う

 

そしてチーズナンセットには何故かデザートがつく

 

ほとんどのお店が上記共通事項なんだけど、何でだろう?

 

教えてカレーおじさんなヅカさん!

 

 

明日は楽しみにしてるピスト練ですが、確実に雨模様なので金曜日にスライド

 

かなりお疲れモードだからちょうど良いかも?明日は軽めに流します