アラサイ

■2時間15分 76K 1515KJ 143TSS

 

自宅を出る直前にリアの空気が異常に減ってることにきがつく

あれ?スローパンクかな?

ZWIFT中パンクしてシーラントで埋まったままだった・・・裏からパッチ当てるとかちゃんとした修理をしてないことを思い出す

中のシーラントも無いかも? 多少穴がふさがってるから3気圧位は入ってたけど、心配だったのでクイックショット一発注入して空気を入れて出発

一度7気圧まで上げたら、シーラントが出てきたので5,5気圧まで下げたら止まった

 

手持ちのチューブレスがスペシャしかないんだけど、これ1500K位しか持たないから

あんまり使いたくないだよなぁ・・・と思いつつも無いものはしょうがないから

今日終わったらリアもスペシャに変更しておくか

 

 

今日は予定通り?脚凄く重いので先週やった20分走なんか出来るはずもないコンディションなので、25分間SST下限値位で流すというか粘る

 

■25:00 256w 88回転 131拍/146

 

心拍も凄く苦しく感じたけど上がってないので、今日はこんな感じだ

 

集合場所にいくとお久しぶりなぴーさん登場、自分同様ちょっと大きくなってた

5名でスタート

 

16分ちょっとを3本 

 

■212w

■233w

■245w

 

やっぱり今日は非常にきつかった、、、、

 

 

帰宅してからタイヤ交換、その後にだいぶ前に注文していたGP5000TLが

郵便で届いてたというニアミス・・・・くそーー

まぁ次試すミシュランもそろそろ入ってくると思うから、つなぎでスペシャ使ってればいいかなと

セレブだな~

 

明日はチームZWIFT朝練 

うーむ、ちょっと休みたい気分