ZWIFT

暑さで若干お疲れモードになってるので

暑さ関係で無理すると回復に時間がかかるのは経験上わかってるので

久しぶりに金曜恒例なJAPAN ZWIFTに出たかったけど

ぐっとこらえてADHRの軽めなやつで60分

 

■70:00 193w 780KJ 55TSS

 

 

しかし最近の首都高速が元に戻りつつあるかも?渋滞が激しくなってきたので

経済動き始めてくれてるのかなぁ・・

そろそろもうあきらめて動き始めてるような?軽い風邪だと思うしかないと思うんだけど

熱中症の死亡人数を見るとコロナなんて目じゃないと思うほどの死亡率

なーんかこの辺の感覚が不思議というか、世論が良くわからない

 

明日は房総でチーム練があるんだけど、時間の都合上龍Q館に参加