チーム朝練~お寿司

■2時間53分 87K 1819KJ 195TSS

 

昨日休養した分、最大出力的な部分は踏めてる感じ

持続性は最近ボリューム落ちてるから、その領域ちょっとダメな感覚だったけど

暑さにも若干ヤラレ気味

 

久しぶりのチーム朝練

 

あれ???もうこんなに薄暗いのかという感じ

 

スタート地点にはアライ君、エンドウ、ヤマケン、マコト4名 2周目からフクダさん後方待機で 3周目はエンドウ君離脱で基本的に3名ローテーション

 

ヤマケンがTT車両で参加だけど、58丁というとてつもなく大きなギアを装着してきたけど、手が付けれないほど速かった・・

実業団TTに合わせてたので、中止になったウサを晴らしに来たようだ

 

何故か分からないけど、AIRFITの心拍センサーが誤作動起こしてるんだけど

ゲルがヨレヨレになって、カビてたんだけど

それが原因か?一度ゲルだけ新しくしてみるかな

 

夏休みっぽく、乗用車の動きがかなり怪しく

いつも以上に気を付けながら走行

安全第一で

 

最近ようやく踏めるようになってきたエンドウ君が、アライ君失速により

先頭交代でスピード復帰させるのにチョイチョイ加速するんだけど、その加速力が強いので後ろのオレ瀕死、、、最後尾のフクダさんもきついと、、そしてアライ君は見事にやられてたけど、最後までがんばってた

 

2,3本目ともヤマケンがトップスピードに乗せて

前に出れない

往年のポールのような引き切りで、後ろでもんどりうってました

 

■14:35 242w 143/174?
■14:24 255w 152/185?
■13:49 262w 155/175?

 

■橋モガキ 26秒704/884

先頭で入って、後ろからヤマケンが猛追してきたけど

頂上通過した所で交わされたので、自分的には良く粘れた方だろうと思う

 

 

自宅に戻り、さっさと支度して出発~

 

あっつーーーーーい!!!

 

これで都内移動はちょっと溶けちゃうなと、、、まずは京橋

数時間前、この道通ってたなと思いつつも目的地まで移動、帰りは東京駅地下道を使用したんだけど、快適そのもの

めちゃめちゃ涼しくて助かった・・・クーラーガンガン  最高~

 

嫁さんと息子は三軒茶屋の実家

17時過ぎに三軒茶屋で合流して、今月オープンしたばかりの金沢うまいもん寿司に行ってみる

割と有名だし話題になってたのもあるけど、チーム員のフクダさんが早速行って美味しかったというので、すぐ行ってみた

 

確かにこれは回転寿司のレベルじゃないし、ボックス席だとそもそも回転してなくて

電装パネルでオーダーしたものしか、流れてこない

f:id:x_makocchi:20190731134007j:imagef:id:x_makocchi:20190731134015j:image

普通に美味しかった、これは人気なはずだ

お魚大好きな息子は、チビのくせに10貫も食べてた

ここぞとばかりにいってた、本当にお魚大好きなんだな

 

その後はチーム的なイベント参加で、外苑まで移動~

用事を済ませてようやく帰宅

 

今日は一日長かった・・・ 若干ヘトヘトです

 

明日はZWIFTかな、、、最近室温上がってきたから

ZWIFTよりも早朝外走ったほうがダメージ少ないかも?