ダウン

週末はZWIFTのみでボリュームは少なかったのですが

日曜午後の息子とサイクリング2時間により、強烈な日差しを浴びており

完全にその疲れでダウン

息子スピードだから、涼しく無いんですよね

 

朝はまったく起きれず、そして今日は北千住まで一日中外に居るような感じなのでバテバテ

 

しかし息子は朝起きて、じゅいふとやるー

元気すぎるだろ

無限体力めぇ

f:id:x_makocchi:20190731131354j:image

嫁さん頑張れ!

 

夜はビリヤニでもなく、スリランカカレーでもなく、関西風のスパイスチキンカレーを作ってもらった

f:id:x_makocchi:20190731131247j:image

息子は辛みを入れてないタイプで、元々トマトは絶対食べない息子でしたが

このカレートマトタップリ入ってるんだけど、この人参おいしいね!といいながら食べてた・・・後からこれトマトだよ?と教えると、嫌がるどころかトマト食べれた!!と喜んでました

一応自分でも食べれないの気にしてたんだな、可愛らしい所あるじゃないか

 

明日はチーム朝練からの、都内大移動

熱中症にならないように気を付けないと