あっというまに木曜日

早いな・・・・

今年に入って夕食あまり自宅で食べてないけど、お弁当システムで

ビリヤニプラウ、パエリアと作業しながらでも食べやすいチャーハンシステム的な物にしてもらってる

炭水化物多めだけど、決められた量しか持っていかないので、食べ過ぎの心配は無し

 

そしてやっぱり1人で食べてる食事は食欲もわかないので、この時点では満足してるんだけど

夜の帰宅時ほっとした瞬間お腹が空いてしまいアイス食べたりお菓子食べたりなので、プラスマイナスゼロ!

まぁいいさ・・病んでいくよりちょっとでもスッキリするほうが今は大切

 

月曜日、寝坊 乗らず

火曜日 起きれたけど掛からず流すだけ 

水曜日 寝坊 乗らず

 

水曜日の夜は中抜けして久しぶりにアルカラム

f:id:x_makocchi:20200206210438j:image

弟と弟の会社の子に呼ばれて、嫁さんと息子もアルカラムで合流して

1時間位だったけどリラックスして食事が出来た

食後は会社に戻る

 

最低でも一週間に一度は高い負荷を掛けないと、まずいと思い気合いで起きる

今週は気合いを入れれば起きれたので、精神安定度は高めか? 

昨日カレー食べたから元気になったんだろうな

 

■ZWIFT メニュー 75分 1010KJ 100TSS

 

■10:00 315w 88回転 156拍/174

レスト12分

■ 3:00 359w 87回転 166拍/176

 

ボリューム減少中なので、脚に疲労度は無く心拍が見たことも無いような

上がり方した

176とかここ2~3年ではレース中でも見ない数値だ、、、弱ってるのか

あげれてるからいいのか、良くわからない

一先ず300wは超えれたから良いんだけど、10分に比べて3分がめちゃくちゃ弱い・・・だから週末の実走でフリーになった時キレが無くてズルズルになるうだろう

やって無い事はやれないからしょうがない

 

チーム朝練も出れないし、今月のチームイベント神宮クリテも

このままじゃ楽しめない状態になりそうだけど、今最優先は仕事なのでしょうがない

こんなシーズンもあると思って割り切ってる

とにかくここを切り抜ければ色々先が見えてくると思ってるので、耐えるしかない

開き直ってしまったらアウトな立場なので堪えるのみ

 

美味しいワインが飲みたい・・・飲んだくれたいです