ZWIFTミートアップ

 

 天気予報大外れで外は晴天

だけど事前にアチチさんからミートアップのお誘いがあったので

それに参加

 

■ZWIFT 3時間06分 1981KJ 152TSS

 

リハビリライド的なミートアップで、いろんな人が参加しており

体重ハンデを4タイプ作ってイコールコンディションになるよう調整なので、序盤のサイクリングペースといっても+30Kだと回復走よりは高いレベルになるし、登坂のたびに通常だと4倍くらいの出力になるのできつい・・・・

大人数参加なのでみんながみんな上手でもなく、登りのたびに上げていく人が毎回恒例なように出てくるけど、サイカさんと自分がチャットで抑止役に

言わなくても理解してくれる大人は予想以上に少ないもんです

それでも序盤は談笑しながら楽しくサイクリング

 

フリーになった瞬間死亡・・

100Kのアタカと第三グループで必死に完走、、第二グループにリーダーアチチさん、そして先頭集団にサイカさん。あのデブ状態で先頭集団ハンパない

 

脂肪燃焼出来たので今日も色々食べれる

 

自分の後は息子がZWIFT開始

 

出ましたー

f:id:x_makocchi:20210628091633j:image

ストロングスタイル

鉄の尻だな

 

夕方からは恒例のジムへ

今日はサーキットトレーニングみたいなやつで、インターバル短めの13種目

肩パンパン、お腹パンパン、腕が上がらなくなるほどきつかった

肩回りの筋肉が自分でも分かるほどついてきた

以前がいかに上半身何もなかったか痛感してます

 

ジム終わりで近くの駅まで送ってもらい自分は北千住へ

 

所用終わらせてせっかくなので駅前マルイでデザート購入して帰宅

f:id:x_makocchi:20210628091650j:image
f:id:x_makocchi:20210628091654j:image

後から注入するタイプのサバラン

ラム酒なので、ハイボールもラム樽塾生のこれで

合うな~

f:id:x_makocchi:20210628091657j:image

今週もお疲れさまでした

 

 

 

昨日セブンパークからの帰宅途中に見た気になるお店

f:id:x_makocchi:20210628091708j:image

完全に廃墟かと思いきや?

よーーーく見ると

f:id:x_makocchi:20210628091723p:image

!!!!!

手書きで新しめのメニュー

冷やし中華一本で勝負してる?夏だけオープン?色々想像を掻き立てられる佇まい

めちゃめちゃ気になる・・・・