流し

■ZWIFT 1時間10分 745KJ 50TSS

 

今日は完全に流しで

疲れとかじゃなくて、脚が完全にカチコチしてるのでサドルも凄く高く感じる・・これはまずい症状なので今日は嫁さんに肘入れてもらおう

緩めてもらわないと故障する

 

丁度いいと思われるAHDRイベントに参加

 

60:00 181w 90回転 112拍/135

 

先頭が2,5~3倍というルールでしたが

流石海外のグループライド

全力でそんなの関係無いという感じ、、リーダーが押えて!!と言ってるけど全然聞いてない

そんなに飛ばしたいならレース出ればいいのになぁといつも思うけど

意味不明なことやってる人の思考は考えるだけ無駄なので、ほっとく

 

300人エントリーしてて、リーダーの周りに居た人は100人位

最近のZWIFTってある程度集団が離れると、モニターに表示しなくなるんですね??あれは良いシステムかも

中途半端に見えてると押えてと伝えても、追いかけちゃう人も居るけど

このシステムなら見えなくなったらリーダーの周りに居る人しか表示してないからストレスかからない

 

一応友達登録アイコン表示されていて、

湾岸アタカ君

やっぱりアタカ君はあれだったかぁ・・サイカちゃんが居たら怒られる案件だろうなぁ

先頭付近で消えてった

日本人ならリーダーが決めたルールは守ってほしかったけど残念

どうせリアルであうから、AHDRリーダーの変わりにデコピンしておきます

 

 

仕事終わりはレイクタウンまで移動して嫁さんのお買い物

 

息子と自分は嫁さんがお買い物してる間は広場で遊んでたけど

中々ファンキーな格好で・・・その500円サングラス好きだね

f:id:x_makocchi:20200703113912j:image

自転車用の高いやつを常用しないのは本人も分かってるって事か?

自分と同じでまぶしいのが嫌いみたい

 

 

そして夕食は息子がくら寿司!!!とアピール

レイクタウンのレストラン見たけど恐ろしいほど人がいないし、数店舗潰れてました・・・豚丼のお店は凄く美味しかったけど

チェーン店じゃない限り当然難しいよね

 

また回転寿司か・・・と肩を落としてたのですが

あれ??くら寿司の200円シリーズなお寿司は普通に美味しかった

凄い企業努力

ホタテだってお刺身で買ってもこの価格じゃ買えないよなと思うネタでした

ビールも500円持って自分で入れてくるサービスは中々良い

何気に自分も満足したくら寿司でした

 

 

明日はピストもがき練 

トラックのチームでは無いのにRXからは5名

早朝ピストのみで5名も集まれるチームなんて中々無い・・

1人だと到底到達不可能なスピードと回転練習が出来るのでありがたいです