ZWIFT流し

昨日のアサテガダメージ大

 

と、、、昨日の記事が消えてる??

保存方法間違えたかな?まぁいいか

 

 

 

本来ならピスト練習日でしたが雨のため中止でかなり助かったかも

今日やっててもまったくダメダメだったと思う

 

ってことで今日はとにかく軽めに回復走

 

■ZWIFT 1時間10分 736KJ 46TSS

 

AHDR 2.5~3倍のグループライドに参加

ここのグループライドもリーダーの動きがイマイチよくわからないんだよなぁ・・・急に一番後ろまで下がってきたと思ったら先頭まで上がって強く引いて

後方の自分たちは3、2倍くらいでもどんどん離れていってしまうので

JETTのようなグループは世界的に見てもやはり稀なんだろう 

JETTはどんな参加者が来てもリーダーがブレないのでリーダーの近くに居れば他がどんな動きしても問題無し

AHDRはリーダーの情緒によって安定してる時と不安定な時の差が激しいので

油断出来ない

まぁその油断できない緊張感があるから飽きないで1時間走れるんだけど

ぺーサー使って走るのはパターンが同じなので60分とか飽きちゃうんですよね

だからグループライドに参加してるんですけど、、、

この辺のチョイスは難しい