ZWIFTハシゴ

月曜休養したけど先週のTSSは900

やっぱり900超えてくるとダルダルなので火曜日だけどLSD的なグループライドに参加

 

■ZWIFT 1時間42分 1189KJ 95TSS

 

いつもの時間な早朝ライドに参加して、途中5時30分に違うライドに乗り換え参加

こっちには知合い多数

通常3倍くらいで走行して細かくスプリントあるので、きつさ設定は各自のがんばり?

一発目のスプリントは脚が重かったけど回を重ねるごとに脚が回ってきて

更にベースライドもリーダーから徐々に指定倍率が上がっていくので、知らずと後半に向けてジワジワ上がっていく感じも良かった

そして何よりフライヤーも居ないし、スプリント後のリグループが早いこと早いこと・・・ノンストレスで走れるのはストレス無くて良かったです

JETT以外な外国グループワークアウトでこんなにまとまってるの初めてかも??

 

すでに時間オーバーしてたけどギリギリまで参加、、残り8K位の場所でタイムオーバーで降りた瞬間

フリーレーススタートでした

う~~これは参加したかったけどすでにいつもの時間オーバーしてたので断念

 

 

今週はずーーーっと雨予報

週末楽しみにしていた房総練も今の予報だと×

そんな雨ばかりの予報で明日はギリギリ朝外で走れそうなので

アサテガに参加

3周だけど約45分間全力で走れる貴重な練習会に参加予定です