5月7日

曜日の感覚がボケてるけど

出社日なのでギリ金曜日は覚えてた

 

昨日一昨日と乗って無かったので

早起きして金曜JETTライドへ参加

 

■ZWIFT 1時間52分 1376KJ 109TSS

 

JETTライドBクラス

■1時間37分 215w 83回転 123拍/168

 

おや?いつもこの時間では見ないアチチさんが居る?

イズミヤマ君も居るのでアサテガ風味

相変わらず安定安心のJETTベースライド、心拍も程よく

ジンワリと汗が出てくるレベルで丁度良い

不要なアゲサゲが無いとストレス無くてよいです

 

ラスト10K位でAグループに追いつかれて、いつもならスルーなんだけど

アチチさんとイズミヤマ君、イノウエ亮選手の3名が乗ったので

折角だから自分も乗って最後まで

今日は4本ローラーで下ハン持ってスプリントしてみようと思ったけど

全然上手く行かず・・・・550w位でバタバタしてしまい

自転車を落ち着かせるのが精一杯で心拍上がり切らずにゴール・・・・4本ローラーだとまだまだシッティングの方が速いようです