タイヤ交換

金曜日は久しぶりに恒例のJETTベースライドに参加

 

JETTライドBグループ

■1時間50分 1379KJ 101TSS

 

今日のコースは登りと下りしかないクラスなので一定ペースというよりは

やはり登りで上がる

上がるというか、先頭交代しているメンバーは平地と変わらないペースで走ってると思うんだけど後ろにぶら下がってる率が高い面々は登りになると必然的に後方の恩恵が小さくなるので、登りは先頭付近と同じ倍率にするためいつもよりもハードな感じ

 

それでもアゲサゲ無いし登りで多少遅れても前が待ってくれるのでアタフタせず心落ち着かせて走れるJETTライドはありがたいです

 

が、、!!ここで普段おきないトラブルが・・・

 

4本ローラーの接続が切れた??? 電気はついてるのに何でだろう???

これ一度リセットすれば元に戻るのは分かってるけど、集団から離脱するのはイヤだなぁと思いそのまま続行

これがスタートして10分で起きたトラブル

平地は良いけど登り区間で240~50w出さなくては行けない場合、ケイデンスが120回転以上回さないといけなく、もうこの時点でベースライドじゃなくて高回転練習に。

240wを120回転は結構きつい

明日もちゃんと走りたかったので60分ほどで離脱、、ゴールまで続けてたらオールアウトしてたと思うので離脱後はペーサー使って100TSSまで走り終了

 

4本ローラーはリセットしたらすぐ復帰しました

 

 

明日は早朝つくば山へ修行しに、ぱっと走ってすぐ帰って来よう