土曜日流し

■ZWIFT 1時間30分 830KJ 56TSS

 

早朝AHDRのグループライドに参加

2,5~3倍だったので丁度いいだろうと思ってたんだけど

そうだ、、これは海外のグループライドJETTとは違うんだということを思い知らされる

そしてコースが登りばかりでライドリーダーが先頭で上げていきこっちは後方3,5倍、前に行けない時点でイライラして途中で辞めた

とにかく今日は流したかったので、ペーサー使ってクールダウンして終了

 

妻がこの後ASIA120Kに参加

自分と息子はららぽーとへ教材を購入しにお出かけ~ お昼はお寿司を一緒に食べる

国語のノートを買うだけの予定が、なんか判子とか定規とかボールペン、エンピツ、消しゴムと頭に音符マーク沢山つけて買い物楽しんでた息子

乙女か!!!

 

夜はレース前妻にフトモモ全域をゴリゴリ引き剝がしの絶叫マッサージを受けて就寝

 

明日天気なら家族三人で行く予定だったけど朝雨予報なので息子と妻はお留守番で