袖ケ浦サイクルジャンボリー3ヒートレース

■5時間7分 182K 3227KJ 371TSS

 

いつもの通りレースレポートはこちらで

note.com

 

まずは自分のインプレでタイヤを購入した知合いに謝ります

グットイヤーのレイン性能が驚愕のスリップレベル、本当ごめんなさい

まさかウエットがこんなに滑るとは思わなかったです

身近な知合いだけで本日7名グットイヤー 2名落車 5名レース中ツルツル滑りまくりでレースにならず

ちょっとこのタイヤドライ専用です

本当に雨は走らないでください、特にサーキットエンデューロは即死レベル
テクニックとかまったく関係ないです、直立状態でもツルツル・・・・・コーナー上手なヅカさん、サイカさんがびびってレースを捨てるくらい

クリテなんてレースにまったく参加してなかったです

とにかく転ばずに帰ることだけで精一杯でした

 

そして今日は久しぶりにテツさん&ヒロミさんに会えた

ヒロミさんオリンピックあるけどレースに出れなくてレース勘と自分の今のレベルがどの位置にあるのか確認しにきたようで3時間エンデューロに参加

もうね、、ハンパないです

中盤まで番手10から下げてなかった・・・・インターバルかかっても全く遅れなくて女性なのに強いな~じゃなくて、、普通にあのメンバーの中で強いと思った

ちょっと意味わからないくらい強かった

コーナーも上手だし位置取りも完璧、隙あらば?2回ほど先行して逃げてたし

オリンピックがんばって!!終わったら暴飲暴食サイクリング待ってますよ!

 

 

タイヤのショックが大きすぎて忘れてたけどエモンダのレース性能

狙った通りダンシングがめっちゃ良かった

そしてやっぱり脚のダメージが少なく最後スプリントちゃんと出来た

小刻みにするするダンシングが進むからめっちゃ気持ちよい

平地でスピード乗せていくのはもちろんVENGEのほうが速いけど、そこは先行してなくて人の後ろに居ればまったく問題無いレベルなので

それよりもアタックかかった時の反応速度が良いのに脚にこないのは自分にピッタリ!!

 

 

帰宅したらうれしいことが

息子が妻と徒歩でお買い物してくれたらしく

いつも飲んでるでしょ?ということで好きなホワイトベルグ

f:id:x_makocchi:20210620213447j:image

後はイニシャル入りの汗拭きタオルとお手紙

最後はお風呂で全身&頭も洗ってくれた

小学一年生になると思いやりってのが芽生えるんだな~成長感じれてうれしかった