ZWIFT流し

早朝5時スタートのイベントに参加

知合いも多数いたのですが、100K位走っておしまいにしようと思ってたのですが予想とちょっと違うペースだったので、何となく1時間で辞めたくなり終了

そもそも朝起きてお腹がぐーーーー、、、昨日走った分今日はお腹がすく日だったらしいのですが時間が時間なので何も食べずに乗ったのがダメだったかも?

 

ZWIFT

■1時間24分 905KJ 64TSS

 

JETTのグループライド、3.0~3.3縛りだったので

これならASIAの疲れがある中でも丁度良くカロリー消費出来るかなと思いスタートしたのですが・・・10周コースで毎回スプリントポイントあり

まぁこれは良いとして、結構長い区間な登坂箇所がフリー・・・・

そこで3,3倍を守ってたらどんどん遅れていく

最低でも3,5倍じゃないと完全に千切れる感じになり3周目でちょっとこれは違うなと思い1時間で終了。どうもインターバルトレーニングライドだった模様、参加するやつ間違えた

 

ZWIFT終わらせてすぐ朝食

やっぱりかなりお腹空いてた、食べてから乗るべきだった。

 

妻も午前中ZWIFT

お昼前にお買い物へ行き、中華まん専門店でランチをしてから実家へ

が、、、誰も居ない????

2時間くらいしてようやく息子と母親帰宅。色々遊びに行ってたらしい

 

15時いつものトレーニングへ

 

今日も容赦なくバキバキにやられて終了

今日は背中中心で自分は水曜日にやられてたので耐性あったけど、妻は初めての背中??で悲鳴と絶叫を横で聞きながら心の中でがんばれ!!と応援してました。

f:id:x_makocchi:20211227085944j:image

妻の腕がどんどん丸くなっていく・・・・・・