ログイン出来ず

朝いつも通りZWIFT起動したけどログイン出来ず???

 

SNSを調べてみるとどうやら自分だけでは無く特定のサーバがダウンしてるようで

もうローラー乗る準備してしまったので二度寝も出来ず

外を走るにもローラー用からジャージに着替えるのも面倒なので、アマゾンビデオを見て時間をつぶす

 

妻がワクチン接種後 発熱と息子も学校なので自宅内がガヤガヤしてたから

昼過ぎに帰宅してお買い物関係を代わりに行く

 

で、朝ZWIFT出来なかったのでリベンジ

 

ZWIFT

■1時間22分 1005KJ 93TSS

 

■5:00 317w 90回転 150拍/163

レストしてから二本目

■5:00 328w 92回転 159拍/172

 

ワークアウト終わって1000KJ目指して適当なグループライドに参加して、目標数値まで到達したら離脱

こんな時間だったけどオッティモのイズミヤマ君が居たのにはちょっと笑った

ズル休みか?

 

330w届かずですが、心拍数は170超えたので出し切れては居たのでヨシとする

この前は最大心拍数あまり変わらず336wだったので、何が違うんだろうなぁ??筋肉落ちとかは短期間で考えにくいし色々な要因あると思うけど、自分の場合目安は心拍数を上げきれたかどうかなので

ローラー上で悶えてる自分を息子が横目でじーーーっとみてる、、最後は声出す位きついので、それもじーーーっとみて観察してる

嫌な予感・・・

 

 

夕方から息子がローラー開始

スタート前になんかカチャカチャいじってるなと思ったら、自分がやっていたワークアウトを息子のFTPを軸にして同じの作ってスタートしてた

このワークアウトはコンディション整ってないと完遂出来ないんだけどなぁとやってるのを後ろから覗いてみると・・・めちゃ真っ赤なバーが見えてちゃんと休まずやり切ってた

そんなに自転車乗りまくってどうするんだろうと思うほどZWIFTにハマってる模様、、まぁなんちゃらスイッチとかにハマるより体動かしてくれてたほうが親としては良いとは思うけど

さっき自分が最後の最後でフトモモが痛くなり、いてーー!!って叫んで最後ゴールしてたのを思いっきりマネされたので今後息子が監視モードの時は気を付けようと思いました