月曜休み火曜日ZWIFT

昨日はタイヤ交換

ボントレガーRSL51の重いリムフラップは外して

シュワルベの27mmリムテープをゲットしたので交換する

このサイズは中々売ってないのでラッキーでした

 

今日は朝からZWIFT

■1時間20分 1001KJ 94TSS

 

いつもの5分×2回なんだけど、アップ時点でやっぱり週末のダメージは色濃く残ってこりゃダメだなぁ~というのが分かるスタート

火曜日の10分なり5分は大抵回復が追いついてないのでダメなんですけどね

 

■5:00 320w 90回転 147拍/162

 

今日の最高心拍はこの162拍だったので、予想通りのコンディション

ダメもとで2本目もスタートしたけど、3分でギブアップ

1分レストして残りの2分も320w前後で何とかやりきっただけなので、メニューの目標としては2本目全開というミッションは未達成

 

後は細切れで1分モガキを5本やってから、1000KJになるまでペーサーで流してお終い

 

今日は妻がワクチン接種2回目

1回目で発熱してるので確実に2回目は高熱コースなんだろなと予想してますが、息子の延期になった始業式が9月1日なので、多分妻は倒れてるから息子に自分で全部頑張って用意してくれよ!!と伝えたものの明日は大丈夫だろうか???

 

自分の2回目9月末なのでまだまだ

 

ニセコ、自転車持っていかなくてもいいかな~と思ってきてる今日この頃・・・

他のことやろうとすると色々時間が足りなくなるような気がしてきた