10分未達成

■ZWIFT 1時間26分 1064KJ 111TSS

 

10分未達成だったけどTSSは昨日と同じボリュームまで頑張れたということで

 

アップの段階で脚が異常に重いのを感じて、こりゃ無理だとスタート段階で判断。即別メニューに移行しようかとも思ったけど、一応一回目スタートしてみた。

 

予想通りスタートして2分でダメだこりゃ~となりストップ

そのまま1分休んで1分を一回目のターン時間で5回ほどこなしてレスト

2回目は同じような強度を1分×1分続けられるところまで頑張ってみることに

 

2回目 1分×1分 340w前後をターゲットにしてスタート
15SETでオールアウト

これでもうダメだなと感じた最後はL5域から、1分全力走

■1分 421w 97回転 157拍/171

 

心拍数171まで上げれたので全力は出し切れた。

1分なら粘れたので、昨日のキックミットでのダメージは持久的な疲労耐性がやられてた?

とにかく2分位しかガマンできなくて、脚が一気に動かなくなってました。

 

金曜日は房総走る予定だったけど、流石に無理かぁ・・・残念