ZWIFT

■ZWIFT 1時間26分 948KJ 64TSS

 

昨日の橋モガキで脚がパツンパツン

無理せずというか、平日5日間で目標TSSは400と想定してるので

昨日が約140TSSだから今日は60行けばいいかな?といった緩い目標値で

ZWIFTのステージレースがあったので、それにエントリー

スタートまで時間があったのでCクラスのペーサーライドにまずは参加したけど

あれ??コースが変わってる!!! 

Cクラスでも結構な登り区間があるけど、、、なるべくならCはフラットノミにしてほしかった

 

スタート位置に付いたらどうも周りがMTBだらけだったので、スタート30秒前にMTBに変更

ほぼグラベルコースだったのでMTBにして正解だった

 

といってもレースはする気無く緩めのライド

それでも参加台数が1000人超えてるので、40人位の集団で最後まで走る

スタート直後は700位くらいだったけど、3倍行かない位で280位フィニッシュでした

脚を回す目的のコースではなかったかも?ずーーーっと登って、後半降る

平地区間があまりなかった

 

■ステージ7

■1時間12分 187w 83回転

 

今日みたいなコンディションだと、本当はベランダに置きっぱなしになってる

R800の3本ローラーで高回転気味にさーーーっと回したほうが良いんだろうけど

何となく目の前にモニターが無いと落ち着かなくなってる自分が居る

慣れとは恐ろしい

ミノウラのR800も非常に良い3本ローラーなんだけど、重量があるので設置型だから我が家はもう使い道が無いな・・・・・

手放す方向で考えよう