ダメージが・・・・

水曜日に橋モガキをしで翌日木曜は軽め

しかし本日金曜日になってもダメージが色濃く残ってる・・・・やはりあの練習は肉体的損傷が大きいな

それを知っててやり続けてしまい故障したので気をつけます

でも短時間で終わるから時間効率は非常に良く、自宅から5分以内の場所も最高なんですよ

 

ダメージ残ってるとはいえ昨日回復走してるので、今日は例のSSTで

 

■ZWIFT 1時間30分 1140KJ 103TSS

f:id:x_makocchi:20210205132014p:image

 

スト2本がかなり限界付近できつかったけど、心拍数見ると限界ポイントでは無いので疲労残ってる感じ

 

 

朝食

これはほぼ毎日固定で出てくるプレート 

f:id:x_makocchi:20210205124318j:image

温野菜と目玉焼き、ソーセージになるかベーコンになるかは冷蔵庫の在庫次第

 後はベーグルサンドとか、前夜に食パン仕込んでたら食パンとか

ダイエットする時はミューズリーとかで

 今日は焼き立て食パンを頂く、厚みは自由

ハチミツバターとアンコで

f:id:x_makocchi:20210205124336j:image

いつもはお替りパンするけど、もうちょっと体重落としたいので

ぐっと我慢・・・・・

 

夕方は出先から電車で新三郷まで

コストコで嫁さんと合流してあれこれお買い物してから、実家に兄弟全員集合で家族会議をした後

息子は帰らないぞオーラ炸裂でまたもお泊り

本当に実家大好きなんだよなぁ

マンションと違い思い立ったらすぐ庭で走り回れる環境がやはり最高のようで、、、

 

あっという間に週末

仕事がバタバタしてるとすぐですね

ストレス解消出来る週末休みは、いくつになっても最高です