三増周回 

良く耳にする周回コースをチームメイトと一緒に走ってみた

 

ここは単独で坦々と走ってるなら良いけど、ローテーションがどうこうできる場所ではなく、ひたすらフィジカル強化するためのコースという感じ

とにかく登りが長くて斜度がきつかった

 

短時間でTSSを稼ぐにはもってこいのコースでしたけど

かなりつらかったです

 

三増周回コース

■3時間00分 91K 2161KJ 247TSS

 

嫁さんと実家で合流

その後ロピアに行きお肉を各種買う

今日は実家で家族全員集合してお肉を食べる

f:id:x_makocchi:20210208111144j:image
f:id:x_makocchi:20210208111140j:image

いつもとは違うお肉をチョイス、、サガリとかクリって呼ばれる部位とか

この前食べて美味しかった既製品のローストビーフ

f:id:x_makocchi:20210208111200j:image

これも売ってたので買ってみたけど

煙臭くてあまり好みじゃ無かった、、残念

 

妹も調理に参戦してたので、座ってれば色々出てきたし

f:id:x_makocchi:20210208111217j:image

鬼のようなにんにくチャーハンが締めで登場

想像を絶する量のニンニクとバターを投入したらしく、パンチが効きすぎて

食べなかった人が地獄を見る感じなので、お腹一杯な人も一口食べさせておく

これは本当に強烈だったけど、回復間違いなし

f:id:x_makocchi:20210208111240j:image
f:id:x_makocchi:20210208111235j:image

最後にミニスモーカーが登場して、カマボコとクリームチーズと6Pチーズを目の前で燻製に

ちょっとバカにしてたけど、意外とスモークされてる事にビックリ

良くある電気で煙だけ送るやつじゃなくて、固形燃料で熱も入ってるから美味しかったです

キリのクリームチーズが何気にいい味だしてた

 

息子は実家にお泊まりコースなので

明日は長柄周回コースを走りに

しかし脚がもう痛くて・・・今日のお肉で回復してほしいところ