交互に

昨日頑張ったので今日は流すだけ

 

■1時間15分 827KJ 57TSS

 

一週間のボリュームがかなり低いんだけど、まぁ一週目なので低いんだけど
TPの指示してるボリュームを守ってやってみる

このままだと明日房総練したら一週間のノルマクリアだな。一ヶ月目は疲労抜きとリセットのつもりでゆるゆるやってみよ

だけど来週もちゃんとSFRチックのきついやつは1~2回やらないと

 

今日はロピアで明日のBBQ用肉を購入してそのまま保田移動

房総周回練だけど、どちらかといえばペース走行。登りはSFRを意識して登れれば良いと思ってるけど、どの程度調子戻ってきたのか心配。あそこの周回コースはごまかしで走れるような感じじゃないのでダメだったら最後まで残れないし、どうなることやら