保田移動、妻誕生日

朝からあいにくの雨、、今週は割と良いボリュームで乗ってたし明日は房総周回練なので乗らなくても良いかなと思ったけど
早朝いつもの時間に起床してしまった&ガーミン先生が2時間乗れということなので
ベースで2時間

 

ZWIFT

■2時間00分 172w 85回転 103拍/114 

 

自分の後に妻も軽くZWIFT
それが終わったらゆったりと保田へ向けて移動開始
誕生日なんだけど、今年は特に通常モードな感じ。いつもケーキみたいなの食べてるので・・・特に要らないと

保田でランチ

f:id:x_makocchi:20230702211347j:image

麵屋すみよし
ここの海鮮焼きそばが1400円なんだけど、異常な大きさ・・これ初見で知らない人がオーダーしたらえらい目に合う量
何となく1400円なら海鮮だしちょっと高いけどこんなもんかな?って思いますよね

出てきた大きさに衝撃・・・・
他のメニューは普通なんだけど

f:id:x_makocchi:20230702211400j:image

我が家は海鮮焼きそばとチャーシュー麺、ラーメン関係の味付けはちょっとしょっぱいけど、海鮮焼きそばは薄味で出汁のおいしさが出てリピート決定

 

夜は餃子パーティー

f:id:x_makocchi:20230702213917j:image
ちょっとこちらもすさまじい量作ってしまったらしいけど、自分と妻以外は小食なので二人で完食
まあ明日沢山走るからヨシとする

 

結局保田に来てやることなく、15時くらいからチビチビ飲み始めてしまった

f:id:x_makocchi:20230702211425j:image

明日はがんばるぞー