保田へ移動

昨日の2部練で身体ビックリしたようで目覚めが悪い
明日は房総練なので今日は軽めに足を回しておく

 

■ZWIFT 1時間13分 767KJ 50TSS

 

保田ハウスの古くなってた布団をすべて捨てたので、その代わり明日新しい布団が10セット納品されるから受け取りに行かなくてはならず、ってことで週末の練習は必然的に房総へ

金曜日の夜息子を実家へ、弟と母親が土曜日午前中息子と一緒に保田に来る予定なので、明日は妻も一緒に走る予定。

 

この2~3か月間チョイチョイ物を捨てたので、台所もリビングも広く感じる
使わない余計なものって結構あったんだなということです。2tトラック4台分は不要と思われるものを捨てました。

 

明日はTSS300以上目標でがんばろう