金曜日ZWIFT

明日は房総練なので軽めに流したいところですが

週一のSFRはしっかりとやっておきたい。ロード練習が水曜日にスライドした場合割と一週間のコンディションがズレてきてしまう。
15分×2SETやると疲労が残ってしまい明日追い込めなくなると勿体ないなので、1SETだけ集中することにした。

 

■ZWIFT 1時間10分 900KJ 76TSS

 

アップ10分、レスト5分して15分間スタート

 

■15:00 281w 72回転 149拍/163

2本やる時は2本持つように加減してスタートするけど、一本だと結構頑張ってしまうから疲労度としては似たような気がしてきた・・・
当初は80回転以下が目標だった数値も70前半でこなせるようになってきたし、今日は一本だけだから出力的にもSFRとしてはベスト更新
15分という時間も絶妙にきついです。

後は時間もあるのでペーサーに移動して3倍位でクルクル回しながら走ってお終い

 

コストコロピアでお買い物をして保田へ

今時期の房総は近所に比べて平均して5度前後確実に低いので、どうしても房総練の頻度が高くなる。
そしてやっぱり南房総は車も少ないし内陸に入れば信号なんかほとんどないのでストレスフリー
この環境に慣れすぎるとちょっとでも車が多い場所はストレス感じてしまいます。
今はとにかくベース強化してるので、一人で走ってもきついコース設定にして尚且つポイントでは苦しむように。瞬発的なもがきじゃなくて10~15分 L4~5領域を積極的に狙い積み上げ中。
明日も少人数5名でスタート。息子のプールに水は入れておこう
戻ってきたらそのままクールダウンするのが最高に気持ちよいんです。
その後の息子プールは濁ってるけど・・・・許してくれ

 

そんな明日のために保田到着後プールに水入れてたんですが、外から音が

f:id:x_makocchi:20220729201806j:image

水着を探すこともなくダイブ

自由人め、

 

気持ちよさそう