保田へ移動

明日は房総周回練なので軽めに流そうと思ったけど
またもガーミン先生が中々良いところををついてきたので、カロリー消費も兼ねて従うことに

 

■ZWIFT 1時間35分 1089KJ 80TSS

 

ケイデンス高めにして脂肪燃焼効果を高めたつもり

 

息子に保田行く?と聞いたけど、実家に泊まりに行きたいというので

本日も実家へパス
早く行きなよ!と追い返される・・・・アメしかない実家は本当に天国なんだろ

 

保田に到着して荷物を下ろし、自転車を下ろすと

 

!!!!

 

あぁ・・・ヤバイ

ブレーキエア噛んでしまった
ブレーキホース引き直してから、逆さまにしたり角度を付けて保管してなく
完全なエア抜き作業をしてなかったので、積載した時ブラケットかどこかに潜んでた空気を噛んでしまったらしい
そして保田には何も持ってきてない。
折角来たのに絶望的でしたが、明日参加のカガワ君が東京駅周辺でまだ仕事をしていたので上野に行きパーツというか、ブリーディングに必要なキット&ブレーキ液を購入してきてくれるとのこと。
ほどなくして無事ゲットしたと連絡があり、ようやく安心してハイボールを飲んでリラックス

大抵この手のトラブルは出先で起きるから不思議です