アラサイピスト練

■2時間54分 64K 1200KJ 151TSS

 

今季初ピスト練

f:id:x_makocchi:20230223192352j:image

アラサイに入り河口まで頑張る

 

■16:00 247w 104回転 134拍/157

 

ピストはロードと違いトルクをかけることが難しく、247wでも結構頑張ってる部類
追い風基調だったのでケイデンスも高めで数値以上にきつかった

今日は祝日なので眺めのもがき練
5名でスタート

f:id:x_makocchi:20230223192406j:image

朝は結構冷えてます。一人季節感の無い装い、、、、


アップは後半に向けてあげていく
メインのもがき練習は、スタンドからの400Mほど全力
かけ下ろしからのまくり、
流しからのアタックを各種いろんなタイプでもがき練習
まったくやってなかったので最初は全然足が回らず、川島町のクリテで立ち上がりダッシュついていけない理由もちょっとわかった
単純にこれやってないから筋力も大きく落ちてた。単独練習でもこの領域をこなせる人は強くて、自分は単独だとブレーキかけてしまうのかやったつもりだったらしい

 

ラストのもがきはスクラッチ風で1K以上ローテーションしてからのアタック

すべてのもがきがきつかったです。


今日はお昼に町中華、馬橋にある千成亭
ここの豚バラ角煮が最高においしい、他のものも塩味が非常に上手でしょっぱくなくて本当においしい。エネルギー充電!!

 

夕方くらいからお尻回りが激しく筋肉痛に・・・
え??これ朝のピスト練習だと思うけど、よっぽどこの領域やってなかった証拠?筋力もかなり落ちてたらしい
やっぱり実走って本当に大切。仲間との練習は限界値を底上げしてくれるので大切ですね。ずー-っとZWIFTにこもってたから色々と大切な個所をやってなかったっぽい
データだけでは測れない部分。

夜は高級ビールを試飲。

f:id:x_makocchi:20230223192458j:image
f:id:x_makocchi:20230223192501j:image

まだこのジャンルはよくわからない