11~16夏休み

後半天気予報が悪かったので、前半でまとめて乗る
10日木曜日 龍Q館夜練
11日金曜日 不動峠まで自走だけど、平地はめいっぱい頑張って移動
12日土曜日 手賀沼2部練参加 息子とボーリング&ゲームセンター&映画

13日日曜日 ローラー 

14日月曜日 ローラー 保田へ移動
15日火曜日 保田で息子と荒れてる海へ
16日水曜日 単独房総練 息子の海バカンスを眺めてたら日焼けして背中痛い

 

天候の予想がつかず、予定入れなかったのが良かったので

その日その日アクティブに動けた

台風の影響で波が高く、海は荒れてたけど遠浅な保田海岸は
割とチビッコ達が波乗り的に楽しんでおり、息子もかなり長い時間波に向かって遊んで、初日は2~3回本気で波に飲まれてたけど救助するほどでもなく
そこは流石にプール行ってるだけあって焦ることなく楽しんでたけど、横に待機してるこっちがかなり疲れた・・・無限体力め・・・
二日目の海も大荒れでしたが、息子のスキルが上がって
波に飲まれるんじゃなくて、波が来たら潜る!を習得。

自分はもうクタクタだったので、弟に息子を任せて自分は砂浜から観察してたけど、まぁ海から上がってこない・・・またも首筋回り日焼けしてしまい痛い
自転車よりも日焼け酷い

youtube.com

16日に一時自宅へ、夕方から家族三人でCREDO
金曜に再度保田へ戻る予定