つくば

▪️2時間27分  60k  1638KJ  182TSS

 

昨日結構走ったけど、走れる時間があるのと涼しいうちに終わらせたいので早朝嫁さんとつくばへ

息子はまだ自宅に帰って来ることを拒否して、実家で伸び伸びしてるので、こちらも伸び伸びさせてもらう

 

不動峠をアップで徐々に上げていくように意識してスタート

▪️14:22  267w  80回転  125/150

 

出だしは流石に足が重く心拍も中々上がらなかったけど、つなぎの平地区間で徐々に足が動いてきた

 

ゆりの里〜つつじヶ丘

▪️24:54  282w 80回転  148/170

メインのゆりの里は結構頑張れたけど、ベストまでまだ2分以上か

流石にあの頃のベストタイムは難しいかな

 

いつもとは違いつつじヶ丘を降りたら、右側に降り、ケーブルカーの方に降りて一番下からSSTレベルで

こっちの方が勾配がきつめなので、インナー39だとケイデンスを上げれなくて、ちょっとキツイ

 

▪️23:00  247w  76回転

 

また反対側に下って、ゆりの里〜風返しまで

 

▪️20:37  257w  76回転

 

途中凄く面倒くさそうな人に張り合われながらも、無視して自分のペースを貫く

知り合いでも無い、レースでも無い、抜かれるまではめちゃくちゃ流してたのに、横に並んだ瞬間こっちをチラ見して加速

なんていうか、器の小ささを凄く感じた瞬間でした

こちらもかっとなり張り合ったら向こうと同じレベルになるので、基本無視です

 

手賀沼練翌日にしては、結構なボリュームで走れたので満足です

 

若干ガスってて、尚且つ気温が24度くらいだつたからコンディションは最高でした

f:id:x_makocchi:20190812161723j:image

自宅に戻り息子を確保するために実家に行くも、またも断固拒否

26日から幼稚園だから25日に迎えに来てねーと、、、おいおい、君の無限体力でその日程までここに居たら、じぃちゃん。ばぁちゃん倒れちゃうよ

 

お昼前にコストコまで行き、食材のお買い物

予想通り凄まじく混んでた

人酔いしながらも帰宅して、保田に行く準備をして夕方に出発

 

その前に車用のサングラスが欲しかったので、木更津アウトレットに寄り道

 

17時過ぎたのでアウトレット自体は人も若干少なくて、品物探すにはあまりストレスにならなかった

目的の品物をゲットでき、保田へ

 

明日は鹿野山だけ頑張ってみて、後は好きなように走るつもり