筋肉痛無し!!

■ZWIFT 1時間20分 904KJ 67TSS

 

CREDO翌日は筋肉痛無し!
今日の夕方位からジワジワ痛み出して、明日がピークなのはもう分かりきったことなので今日のローラーは頑張る予定でした

起床後確認するのはガーミンのモーニングレポート
ボディバッテリーも90と充分、睡眠データも81点と良い感じ
HRVの数値もグリーンゾーンなので悪くない

が!!!

ガーミンが指定してきたワークアウトは回復走みたいなベース1時間18分
え??・・いやいや今日は頑張れるんじゃないの?と思ったし、自分でも今日はやるつもりだったのでガーミンの指示は無視してZWIFTレースにエントリー

 

むむむ・・・・ウオーミングアップでL4に入れた途端脚が終わってるのが分かる

 

火曜日インターバル、昨日JETTレース&3分全力のダメージはTSSでは表現できない疲労なのか?自分の感覚よりもガーミンが鋭かったようで
Cペーサーで走れってことだろうけど、ちょっとだけ反抗してBペーサーにチェンジ
Bペーサーもスタートして20分間はちょっと辛かったので、割とお疲れモードなようでした。更に会社行く前妻に四頭筋を確認してもらったら、これガチガチダメだねと短時間高強度タイプな施術でゴリっとやってもらいました。
短時間なのでちょっとオシッコちびりそうになるやつ。
保田でとしあき君をマッサージしてた時は2位の強度、今回は8
他の人には優しめタイプですが、慣れてる俺にはサクっと終わらせるため8
まぁ10じゃないだけいいか・・・10やられる前は足をロックされるのでヤバイ!!って分かるのですが、今日は足のロックは無かったのでいてー--って叫ぶ位

やられてる最中はかなりきついのですが、終わったらスッキリ脚が緩むのでラクチン
これで今日は駅の階段何とか上がれるかな

 

妻が四つ木の酒屋さんで気になる日本酒2本ゲットしてたので

丁度こっちも北千住に居たから寄り道して2本ゲット

f:id:x_makocchi:20230113084752j:image

夜はお互い購入してきた1本づつ味比べ

蜜みたいな日本酒と甘口だけどサラっとしてるタイプ

両方レベル高い

在庫本数はこれが限界

f:id:x_makocchi:20230113084903j:image

冷蔵庫の場所とる