夏休み終了

PCを全く触らない10日間終了
メール気にしないで良い生活ってとても心地よい
今回はスマホに転送されてくる設定も解除して、パソコンを開かない限り分からないようにした。
毎年休み期間中に分かったところで会社も動いてないから、どうしようもないよね?って常々思ってたけど、行動に移せてなかったので全拒否してみた
夏休み中緊急の電話がかかってきたのは2回だけ。それも指示で何とかなったので今回は成功だ。

 

そして今、メール受信中でノートPCが頑張ってる
結構大きめのファイルでもあるのか??

 

ロピアが単品でお寿司をチョイス出来るようになり、更にセット売りのものとは違い

f:id:x_makocchi:20240819082946j:image
f:id:x_makocchi:20240819082949j:image
f:id:x_makocchi:20240819082951j:image
確実に単品売りに力を入れてるらしくネタが良い
だけどロピアのお寿司はちょっと大きすぎる。シャリは半分くらいでいいと思うんだけどな・・・息子は数個食べたらお腹一杯になるのでロピアのお寿司はちょっと嫌いっぽい

 

日曜日CREDO終わりから保田に移動

ゆったりと過ごしたい所でしたが・・・・草刈り開始したら夢中になり軽い熱中症
完全に油断した。翌日の房総練は異常に喉が渇くしフラフラしてしまった。
f:id:x_makocchi:20240819083008j:image

走行後はプールに入って、全てコレ

本来ならば日曜日まで保田予定でしたが、金曜日の台風情報が予想以上にやばくて
風速27m???

流石にこれは・・・2年前の台風で近所の屋根及び家が吹っ飛ばされてた時の予報が24M位だったので避難決定
木曜日走り終えたら帰り支度をして帰宅
結局台風は大きくそれてくれて、16M位の風速で済んだみたい。
また屋根が壊れて修繕か???とドキドキしてたので、ひとまず安心

土曜日は軽めに走ろうと思ってたけど、明け方は雨だったので中止

昨日は手賀沼
抗生剤3週間目・・・色々な良い菌も殺されてるのが実感する
なんだろ、鼻回りは良くなってきたけど他がボロボロ
免疫が大きく落ちてる。

f:id:x_makocchi:20240819083025j:image
f:id:x_makocchi:20240819083023j:image
何この湿疹????? 全体的に倦怠感があり、とにかく力が入らない。

それでもCREDOへ
上半身メタメタにされて、お盆休み終了。

 

自分自身この病弱な状態から脱出できなくてイマイチだけど、休み中家族全員怪我無く過ごせたのでヨシとする。

f:id:x_makocchi:20240819083118j:image

14代とほぼ同じ?1600円は安い!!

 

まだメールソフトがガチャガチャうなってる・・・大丈夫か??