月曜日 ZWIFT

ZWIFT

■1時間20分 863KJ 60TSS

 

180w~190wの間でCペーサー

高強度どころか中強度すらこなせない状態。実走で頑張ってついていき
その領域に入ってたというのが、ここ一ヶ月。
自らメニュースタートしたところでSSTですら挫折気味。
なので復調するまでは我慢だけど、出来る範囲で脚を動かしておく
Cペーサーに頼りまくりですが、Cペーサーですらスタートして10分はきつく感じてしまうほど。どうしてしまったのか・・ヤレヤレです。

色々飲んでた薬も先週末に大半が終了。後は抗生剤のみ
腸内細菌が抗生剤により死滅してるので、ビオフェルミン錠を摂取して均衡を保とうとしてますが、流石に抗生剤には勝てなくて均衡を保ててないきがする。

出社してお休み中のトラブル報告一覧に目を通してから、メールをざっと確認して新橋に向けて出発。
新橋は久しぶりに行くかも?あそこも割と変化してる町なので、ちょっと楽しみ。

でも新橋に行く案件は気が重いけど、基本的になるようにしかならないという思考なので凹む事はない。

どんな事でもいちいち気にしててもね、気にして改善するならいくらでも時間かかるけど、経験上開き直っても結果はあまり変わらないことの方が多いので、ま、いいかー的なノリで過ごしてます。

当然、まーいいかーで大失敗もあるけど

そういうのはすぐ忘れるようにしてる。

パチンコやってる人が常に勝ってるようなマインド。

 

 

明日はアラサイ予定だけど、現時点でゲリラ豪雨が凄まじい

こりゃダメか?