今日は低回転

本当はアラサイピスト練習の日ですが、ひとまずリセットしてベース練からスタートなので自宅でローラー

 

■1時間13分 930KJ 82TSS

 

昨日は高回転、今日はトルクアップ練習になるベース練

ケイデンスを80回転オーバーしないようにFTP届かない位の所で頑張る
これが予想してた以上にきつくて、心臓よりも脚が先に動かなくなり目標の時間はクリア出来ませんでした。
まだ一回目なので次はちょっとだけでもいいので時間を延ばせるように粘ってみよう
予想はしてたけどお尻とハムの筋力落ちてるなぁ

 

15分×2SET目標でしたが下記の通り

 

1本目

■10:00 279w 78回転 143拍/155

2本目

■13:00 277w 77回転 151拍/164

 

15分2回出来てスタートラインだろう。ヒルクライムで同じようなケイデンスでもこの数値はポンと出せるけど、ローラーだと厳しかったな。

 

2本目はあと2分粘れば良いだけなのですが

その瞬間はかなり必死でフラフラ、少しづつでもいいから改善していきたいのと
次はもうちょっと出力落としてちゃんと15分出来るような値でやろう

ジワジワと落ちていたお尻まわりの筋力を戻すためにも地道にやるしかない

でもまた中途半端にやりすぎないように程々で