チーム朝練

■2時間45分 87K 

 

灼熱の元全力で3時間走るとダメージの蓄積が半端なく、体全体が重い

これでも日曜日のレース中はサポートな嫁さんのおかげで常に冷たい水は確保出来てたので全然違うんだろうなと思う

あれが無ければ熱中症気味で終了だったかもしれない

現にもやっしーがゴール後フラフラしてたので、暑さって怖いなと思った

 

集合場所には タカオカ、キク、タカミ、エンドウ、マコト

途中でTT車両なヤマケン、2周目スタートでフクダさん合流

 

タカオカさんは明らかにダメージ大なので、いつもの速さは無いけど

これで大体同じくらいで走ってもらえるスピード

ヤマケンはダメージ受けてるけどTT車両により相殺所かパワーアップ、速い

 

■1周目 14:52 NP231w 86回転

■2周目 13:57 NP264w 89回転

■3周目 13:50 NP274w 87

 

やる気なくならないように、パワーメーターが生きてるパイオニア装着の長いクランクのほうで

でもやっぱり今の股関節状況だと短いやつの方が断然走りやすい

レントゲン画像を見て柔軟性とかそういうことじゃなくて、骨が股関節にひっかかってるってのが分かったので無理してストレッチするのもやめました

物理的に骨が当たってロックしてるという事実 

瞬間的に力出した時、意識的に止めてたのが止まらなくて骨が辺りズキンとした痛みが出てる事も分かったので無理はしない

 

最大出力さえ出さなければペースであれば問題無し

 

ある程度全員そろったスピードだったので、タカオカさんの調子が悪かったけどタイムは中々速い

人数が居て上げ下げ無いとスピードが乗ってきたとき凄く速い

 

2周目はエンドウ君からの番手で予想通りツキギレ

あんな加速 無理です  あそこからどうやっても腰なんか上げれない

 

3周目 キクが中々出ないから横から出たら、キク加速して消えていく

あんな加速無理です その2 キクも体勢高いのになんであれで加速していくかな・・・

 

最後の橋モガキはさらに無理しなくなったけど、それにしても低い出力

630w 29秒 

 

今日は電車移動だったのですが、駅からとにかく歩くので

あまりの暑さにクラク

新橋の温度は裏通りに入ると、さらにアップするので気絶しそう

 

明日は早朝から車で移動

すでに寝る前の時点でローラーやる気力無しなので

やらないと思う

 

明日はツールド沖縄のエントリー開始

 

ですが、、、自分は今年も諸事情によりエントリー出来ず

まぁしょうがない

また来年に向けて体を元通りに直して沖縄目指そうと思います