橋モガキ&ミートアップ

  橋モガキ

■42:00 19K 415KJ 69TSS

 

気温は1度

装備は自分が持ってる一番の極寒仕様プラス、イナーメCXオイルとボディーバターを塗り込み準備完了

やっぱり走ってる最中走行風で脚が冷え切って動きずらいという現象が無かった

前回はレッグウオーマーだったし、ボディバター無しだったので

走ってる最中から脚が冷えて上手く動かないと思いつつ、もがいたら膝痛くなったので・・・

 

久しぶりになると本当にこれはきつくて辛い・・・

スタートして3本目で帰ろうかなと思ったくらい、どんどんパワーは落ち込むし

脚に溜まる乳酸スピードも早くて動かくなってくるし

後半は頂上付近のたびにうおーーーって叫んでたような・・・・

 

ラスト一本はきちんと2~3分レストしてから、往路をオールアウトまでいけるように集中してもがく

 

往路ダンシング

■21秒 700w 102回転

復路シッティング

■25秒 558w 120回転

 

往路は頂上手前で完全に脚が動かなくなってしまい、2秒ほど手前でギブアップ

復路は下ハンでスタート直後から上手い具合にトルクがペダルに乗った感触ありで

数値も良かった

 

帰りは目の前がチカチカしながら、クールダウンのため

ちょっとだけ遠回りして帰宅

 

急いでGDRに乗り換えて、ZWIFTログイン

 

ZWIFT ミートアップ

■1時間10分 851KJ 71TSS

 

スタート直後みんなはアップ、、自分はまだクールダウンというか

完全に脚が動いてないので

メインメニューまでに何とか回復させたい心もちでしたが、無情にもメニュースタート

倍率指定されてるんだけど、倍率表示は確認せず集団から遅れない事だけを意識して何とかついていく

ラスト1分の時気が抜けてしまい、スタート号令から10秒後に踏みだし

完全に遅れる・・みんながレストしてる時に必死に追いかける

 

フリーになったら更にヘロヘロで、ペースが上がった瞬間千切れるのは確定してたけどギリギリまで粘れるように集中!!

 

が、、ジワっとペース上がった所で切れてしまった

第三パック数人協力してゴールまで頑張って走る

 

もうダメ、、全然脚動かない

 

やりきれました・・・

 

 

明日はSSTでいいや