ZWIFT

ZWIFT Carson+2

■1時間30分 1136KJ 104TSS

 

いつものやつだけど、ラスト一本はジワジワ上げてみた

 

膝のキシキシした状態も無くなったのと、週末の房総練では

見事にダッシュ力が無くなっていたのを痛感したので、また高強度スタートかなと・・

元々ある程度ダッシュ力ある人は感じないだろうけど、自分の場合は常に高強度を何処かに入れておかないとダメらしい

やってる時は練習場所の斜度?的な場所だと調子良かったので

練習もレースも楽しく走れるのが良かったんですよね・・・その分橋モガキは

やる前の気持ちはドンヨリするけど・・・

 

明日は一ヶ月以上振りにやってみようかな

この一月は本当にSST以上の事はまったくやってないので、そろそろ刺激もいれていこうと思います

 

 

明日は節分

 

毎年息子に鬼のお面付けて、豆投げてたけど

今年も鬼役をやってくれるだろうか??