Carson+2

チーム朝練は明け方までの降雨により中止になったので、ワークアウト開始

 

■ZWIFT 1時間30分 1171KJ 107TSS

 

久しぶりのCarson+2完遂

昨日かなり飲みすぎてしまいリビングで撃沈。汗の量が半端ない!!やっぱりアルコールは取りすぎると発汗凄いことになるのね

それに比例して全行程きつくて、1SET目終わった段階でやめようかと

後一本、もう一本とジワジワ気持ちを落ち着かせてギリギリ出来た。そもそもSSTレベルなのでギリギリ出来たとかそういう類のトレーニングではないのですが、、

誰も褒めてくれないので、諦めないで最後までやれた自分を褒めておくことにする。

 

明日はアラサイでロード練習予定

ボントレガー&クリンチャー履いていこうかな