ZWIFT Carson+2

昨日のダメージ大きめですが、SSTなのできつくても心が折れなければやれるという前提があるので、きついから今日はやめようという

選択肢は無い

忙しい時期こそやれる時にやる、、朝は自分が起きれば時間を作れるし

早起きはルーティンにしてしまえば起きること自体は苦にならないので、、練習のタイミングはやはり自分は早朝がベスト

 

 

Carson+2

■1時間30分 1140KJ 103TSS 

 

 

こなせるんだけど、やっぱりラスト2本が結構きつくなってくるのですが

通常今まで自分でやってた20分間のSSTと違い、細切れになってるので集中力が持続できる絶妙なバランス

スタート直後は長いな~と思うんだけど、レストが短いからメニューが始まると

あれよあれよという間に終わる感じ

だけどTSSとKJ確認する限りボリュームは中々良い感じ

もうちょい気温が上がってくれれば橋モガキも再開したい所だけど、故障しないようにぐっとこらえて・・・・

もがいたりしてないので、ある程度この領域は自分比で調子良かった分

どの程度落ち込んでるのか気にもなってるけど、焦らずじっくり

 

昼前に都内に向けて電車移動したんだけど

歩いてるだけで風邪ひきそうな寒さ・・・昨日と気温の差がありすぎるので

本当に寒かった

室内で打合せして外に出てみたらビックリ!! めちゃくちゃ雪降ってる!!!!

そりゃ~寒いはず

 

 

 

土曜日房総走るので、明日は軽めにするか、SSTメニューやるか迷う