ZWIFT

まだ橋モガキは出来ないので

今日もZWIFTワークアウトメニューを90分

 

■1時間30分 1145KJ 105TSS

 

やっぱりジミにきつい

全力できつい!!もうダメ!!ってな感じにはならないけど

何処かで集中力が切れた瞬間踏みやめてしまうやつ

ぼーーっとしてきて色々考えることが出来てしまう強度は、一番続かない気がするので

精神修行?

L5とかになるとそんな考えも出来ないほどきつくなるので、ある意味集中出来て良いのか??? L3~4域って継続させるのが割と大変かも?

橋モガキの方が数倍もきついんだけど、あれ30分で終わるから

続いてたんだと思う

 

心拍み右肩上がりで綺麗に上昇

途中で心拍データが0になるんだけど、心拍ベルト側の問題だろうなぁ・・・冬だとなぜか飛び飛びな現象になる

 

明日はZWIFTかなぁ・・・

 

帰宅したら息子が自分で作ったワークアウトを使ってzwiftやってた

絶妙な数値でギリやり切れるレベルなので、数値決めるの上手いな!って事で俺のあれもやり切れる数値なのか???

 

明日は冒険ランドには行きたくないらしい

実家に行って犬と遊びたいとのこと

 

月曜祝日は嫁さんプレゼンツ

房総焼きそばライドだったけど、月曜定休日が発覚

何処に寄るかでルートが決まるので、嫁さん再度コース練り直し

頼むぞー!!